2014年05月15日

発掘②

物置を発掘し、やっと電動ガンが出てきました´д` ;

発掘②

MP5A5です❗️
バッテリーもあったので繋げてみます。

発掘②

…反応無し。充電してみると、動きました\(^o^)/
でも、ゲームでは使えないでしょうね。

弾は出ましたが、HOPが効いているかはわからないf^_^;

どこかで調整してみます。
発掘②





Posted by 病人´д` ; at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
 私も同じような感じで昔むかしにエアコキをお金ためて買って、でも結局親元なんで撃つこともできず隠れて空き地で撃ってたり。

 そこから数十年。休日にエアガン持って山の中駆け回れれば運動不足も解消するし、幼いころの夢がかなうんじゃね?などなど・・・

 会社の上司が引退し、電動ガンや装備を貰って今度こそ!と思いやってみたらはまりそうです(笑) 

 一人でも参加できるフィールドも多いですし、装備もある程度あればできますしね。私はいつも一人で参加してやってます。お座敷シューターとは楽しさが違いますね!!休憩時間がちとさびしいですが・・・どこかでお会いできたらいいですね!
Posted by ザメル at 2014年05月15日 11:11
>ザメルさん
コメントありがとうございます!

装備一式譲ってもらえたなんて、羨ましいですね\(^o^)/

私も1人参加できるフィールドに行こうと思ってます。
何処かでお会いできれば、良いですね!
Posted by 病人´д` ;病人´д` ; at 2014年05月15日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。