2014年06月07日

お亡くなりに…´д` ;

何か忘れてる…と思い、電動ガンをみてみると…。

やっぱり❗️❗️

バッテリー繋いだままでした´д` ;


お亡くなりに…´д` ;

なんだか、バッテリーがパンパンになってる…。

お亡くなりに…´д` ;

充電器に繋げてみると…無反応。

完全にお亡くなりになりました
…>_<…

リポは、過放電すると駄目だと、書いてあったのに❗️

初歩的なミスです´д` ;
出費がかさむなぁ。





Posted by 病人´д` ; at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
私も忘れて付けっぱなしにしたことありますが、これは無いですね。
おそらく、ゲームの最後の方ですでに回転が落ちてませんでしたか?
残量が分かる充電器で見た場合、50%で 過放電気味なんだだそうです。
ゲーム中に回転が遅くなったと思ったら、すぐに新しいのに変えた方が安全です。
まあ、過放電で燃えることは無いですけど、過充電には気をつけて下さい。
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月07日 15:44
>sajitaskieさん
かもしれないです´д` ;
確かに、少し回転が落ちたような気がしました。
アレ⁈と思ったら、交換した方が良いのですね。
充電器は純正品なので大丈夫かとは思いますが、過充電には気を付けますm(_ _)m
Posted by 病人´д` ;病人´д` ; at 2014年06月07日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。