2014年08月26日

ストーンピット高崎

久しぶりの更新です´д` ;

今回のお盆休みに帰省したついでに、群馬県高崎市にある【ストーンピット高崎】へ遊びに行ってきました❗️

そう私は群馬県出身なのです。
宮城・仙台にお住まいの方からすると、群馬ってどこよ?って感じだと思いますが、福島県の下です。

しかも❗️
4年連続で知名度ランキング48位を取り続けてる偉大な県なのです(笑)

最近では富岡製糸場が世界遺産に登録され、俄かに知名度が上がってる?かもしれませんが…。


話しが逸れましたが、そんな日本一の辺境である群馬のフィールドですが、こんな感じです。

ストーンピット高崎


ストーンピット高崎

ストーンピット高崎



広さは、100m x 50m位かな?
でも、障害物が多く、見通しは良くないので、狭いとは感じませんでした^ ^

基本、平地にバリケードが張り巡らされた、人工的なフィールドです。
写真取り忘れましたが、キルハウス的なトコもありました。

セーフティはこんな感じです♪

ストーンピット高崎

ストーンピット高崎

ストーンピット高崎

セーフティは70人程座れそうです。
自販機、女性用更衣室、扇風機と設備面は申し分ありませんでした^ ^


ゲームですが通常ブラック戦、ハンドガン戦などしましたが、
面白かったのが、「ハンビー攻防戦」❗️

攻撃側はセミオート、スタートから5分間は無限復活有り!!

守り側は、移動可能区域内のみ移動でき、フルオート。復活無し。

映画 ブラックホークダウンの曲(アイヤ〜みたいなイスラム的音楽)がかかり、次々と敵が攻めてきて、最高のスリルが楽しめました\(^o^)/


3時過ぎから、激しい夕立の為、中止になりましたが、充分楽しめました。

また年末年始に行こうかな♪



さて今週の日曜日は、いつもお世話になっているバンブージャングル仙台さんの初心者サバゲーに参加します❗️

参加される方、よろしくお願いします
m(_ _)m











Posted by 病人´д` ; at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。