2014年05月25日

バンブージャングル仙台 テストゲーム

今日は、パラトルーパーさんが開拓した《バンブージャングル仙台》へ遊びに行ってきました!

ついに、サバゲーデビューです;^_^A

頂いた地図です
バンブージャングル仙台 テストゲーム

かなり入り組んでる感じですね。

セーフティー近くに池が^ ^
ザリガニ釣りも出来るそうです(笑)

バンブージャングル仙台 テストゲーム

フィールドはバンブージャングルと言うだけあって、笹が凄いですね。
バンブージャングル仙台 テストゲーム
バンブージャングル仙台 テストゲーム

ゲームはチームとか関係無く、シャッフルして赤黄に分けてスタート!
最初は、相手が全く見つけられないうちに、被弾!!

笹の間に相手がチラチラと動いていたので、興奮とともにバシバシと撃ち込んでも…弾が抜けません´д` ;
その間に別の方向から、弾が飛んできて被弾(。-_-。)


後半は、フィールドにも慣れてきて、同じチームの方とも連携がとれ、フラックゲットのアシストができたりと、かなり楽しめました\(^o^)/

笹薮が濃く、お互いの姿が見えないので、遭遇戦になったりするので、私のような初心者でも、ヒットを取る事ができました(笑)

気分はベトナムです❗️❗️
高低差があるトコもあるので、
ハンバーガーヒル戦とかできたら、楽しいかも^ ^

この先に3人程隠れてますが、全く見えないです´д` ;
バンブージャングル仙台 テストゲーム

セーフティ付近での攻防。
バンブージャングル仙台 テストゲーム


今日は、岩手の方々はじめ、色々な方と交流できて楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜(^O^)


来月には駐車場、トイレなど整備して、本格オープンのようです^ ^
また、シューティングレンジも常設するようなので、仕事途中とか撃ちに来れそう♬
バンブージャングル仙台 テストゲーム

しかも、《Trigger City 虎の穴 》って…インパクト大ですね∑(゚Д゚)

寄り道する所が増えてしまうと、
仕事にならないなぁ´д` ;





Posted by 病人´д` ; at 21:13│Comments(5)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした こちらも初サバゲーでしたが皆さん優しく(特にリードして下さった同チームのお二人)非常に楽しかったです 機会があればまたどこかで御一緒しましょう
Posted by 鼻メガーネ at 2014年05月25日 21:42
本日はお疲れ様でした 参加に夢中で自分の写真が撮るのを忘れてしまって最後のセーフティ攻防の写真をブログにお借りしてもよろしいでしょうか?
Posted by hakutaku at 2014年05月25日 22:54
>鼻メガーネさん
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜。
またお会いしましょう\(^o^)/
Posted by 病人´д` ;病人´д` ; at 2014年05月26日 06:22
>hakutakuさん
昨日はお疲れ様でした!
画像ですが、バシバシ使って下さい
(^_^)
Posted by 病人´д` ;病人´д` ; at 2014年05月26日 06:26
ありがとうございます!お借りします!
Posted by hakutaku at 2014年05月26日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。